忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/07
14:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16
11:44
00の愛すべきバカが死んだ日。

ダブルオー

アロウズとの決戦の後で、本当の最終決戦が待っていた。

カティ・マネキン率いる連邦正規軍とソレスタルビーイングが共闘するのをみたら燃えました。
特にコーラサワーがピンチの時にダブルオーが助けるとこが、いままでのコーラサワーのあり様を見てるのでなおさら燃える。


前回リジェネがリボンズ殺しちゃったけれども、リボンズの精神はヴェーダに直接つながっているので肉体なんぞいらないんですよという不死身さんだったのさ。

先週のディケイドの「鎌田がアンデッドだから死なないよ」という種明かしくらいにびっくりした。


全員置鮎声のイノベイタ―によるトランザム一斉合唱と特攻で不死身のコーラサワー死す!!

コーラサワーがマネキン大佐のことを「カティ」といった時点で死亡確定だと思ってしまったのは私だけですか?

コーラサワーには死んでもらいたくなかったよ。

コーラサワーは仮面ライダーになったらぜったいクワガタライダーだよ。
天然だし、何度も的にフルボッコだし、愛した人には一直線だし。
なんかユウスケっぽいし、加賀美っぽいし。
落ち着きないし。(オイ


次回はダブルオー大活躍なんですねわかります。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら