忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06
15:32
シンケンはみてない。

起きたら7時50分だったでござる。
なのでシンケンジャーの感想はなし。

今日ダブルは石田監督担当の回。
DCD剣編とか電王編みたいな過剰演出は鳴りを潜めてましたが面白かった!
12日公開の映画とあわせて・・・ということになるので映画の鍵がいくつか。
というか若菜姫がヒーリングプリンセスで話してたネタ・・・スカルさんじゃないですか。
12日が楽しみで仕方ないっす。

冒頭から翔太郎とフィリップが若菜姫のラジオ聞いて萌え萌えでダンスしてたのは可愛いとしか言えません。
おまいらどんだけ萌えキャラなんだ。

一方で若菜姫は憂鬱のどん底。
女の子特有の情緒不安定なときにドーパント騒ぎに巻き込まれて、ついでにいちいち翔太郎が絡んでくるはマネージャーは使えないわで大変。
そりゃ舌打ちするは傍若無人になるは・・・というのわかる。
この中でいきなり出てきた有能探偵フィリップに食いついたのもわかるな。

そして嵐のように鳴海探偵事務所に現れ去っていく若菜姫は印象深かったな。
あれはすごい。
そしてフィリップと若菜姫のファーストコンタクトもすごく印象的でした。

そして最後の最後はヴァイオレンスドーパントのクレイドール粉砕!
再生するんでしょうけど、びっくりしました。本当にマジで。


さて、12日にようやく本当のディケイド最終回が映画館で公開されます。
石川県内では1館上映館が減りましたが。。まぁ自分が行こうとしてる映画館ではバッチリやってくれるらしいので一安心。
朝一番に映画館に行って見てきてやろうと思いますよ。
まってろよビギンズナイトと最終章!!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:シンケンはみてない。
2009年12月07日月

はじめまして。イラスト絵気に入りました
イラスト絵一枚リクエストできませんか。
そのリクエストは
恐ろしい怪人が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです

Re:Re:シンケンはみてない。
>はじめまして。イラスト絵気に入りました
>イラスト絵一枚リクエストできませんか。
>そのリクエストは
>恐ろしい怪人が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです

リクエストはうれしいのですが、できればpixivを通してリクエストしてください。
あとこういうリクエストがあるのであればお名前をちゃんと明記しておくべきではないでしょうか。
そうでないと明らかに怪しいコメントとしか思えませんし、こちらとしても警戒してしまいます。
2009/12/07 14:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら