忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/14
09:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17
11:54
メイちゃんの執事の次。

一部でディケイド並に仮面ライダー大戦が行われていると話題になっている
フジテレビ火曜9時のドラマ「メイちゃんの執事」

そのメイちゃんの執事の後番組もライダーになりそうな予感たっぷりです。

要潤に山本くんに瀬戸くん・・・・。

警察官ライダーにぼっちゃまにファンガイアのハーフ。

G3とサソードとキバ

家庭内ライダーバトル勃発でおk?

ついでにメイちゃんの執事から白い執事・忍まで参戦するらしいですよ。
(自分は結構この人がどんな演技をするか楽しみだったりする。NHKのママさんバレーのシチュエーションコメディーで面白い役をやってたから特に)


さてどうなる事やら♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら