忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
08:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15
14:52
やっとかけました。

以前から描きたかったものが描けました。
ディケイドにでてくる小野寺ユウスケ(クウガ)




私は(以前から言ってるように)ユウスケを演じてる村井良大くんにはまっております。
なので満足するまで時間がかかったのですよ。

藤巻さん(レミオロメン)みたいに特徴を手に覚えるまでつかんでるわけではないから。
なので特撮のムックとかテニミュ広島公演で買ったブロマイドを見たりして、半分テレながら描きました。

でも下描きを描き終えたときは神が下りたとおもったよ。
マジデ。

でも描き直しとかしてたら少し失敗して、絵というのは描き終わりを見極めるのが難しいものなのだということを再確認しました。
アナログって難しい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら