忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/05
21:05
6月第1週分

 デジモンクロスウォーズ
諸事情で寝坊してしまい、最後の10分間くらいしか見れませんでしたorz
明らかな後付け設定じゃねーか!!とつぶやいてしまいましたが、今までバックボーンがないと思っていたバリスタモンに予想外の真実にビビる。
しかも、バリスタモンが敵に操られてたシャウトモンを救うという感動的な話・・・・まぁバリステモンという恐ろしいデジクロスがあったけれども・・・の直後ですからねー。
また後で録画したヤツを全部見ようと思います。


ゴーカイジャー
欲しい物は全部いただく・・・というマーベラスと、
欲しい物を奪うためには犠牲も必要・・・・というバスコ
バスコの方が現実的で大人なんだよなっておもう、それゆえに汚いこともするし、人も信用しないし・・・・。
大人の悪いところをみて育った大人・・・でも大人になりたくないダメ人間という感じにも取れる。
マーベラスは仲間を人質に取られて、悩んだりするんだけど、最終的に自分の信念のままに行動する。
それはアカレッドとの出会いで、自ら目標すべき人間像が決まったからなんだろうな・・・・。
それぞれがおのれの信念で行動し、噛み合ってる戦隊ってかっこいいね。



オーズ
伊達さんの病気と後藤さんとグリードのメダル集め。
今回は伊達さん回。
伊達さんの1億稼ぐ目的がはっきりして、でも病気だから戦わせたくないと考える後藤さん。
伊達さんは真木博士に弱みを握られてグリード勢力へ・・・・。
簡単に感想書いてると、ちょっと伊達さんすごくヒロインっぽいじゃないか!!!と思ってしまったぜorz
次回は後藤さんが変身ヒーローになるって、どんだけ伊達さんヒロインになるんだよwww

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら