忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/24
20:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/29
11:03
5月最終週分


デジモンクロスウォーズ
緑川モンとの騙し合い。
タイキがマジ先読みしすぎな件。
主人公補正効きすぎてて、タイキがマジでチート過ぎる気がしたなぁ。
考え方をかえれば、それだけ仲間のことを理解し信じて行動するタイプなのでしょうが、そうとは見えないよ今回は。


ゴーカイ
赤の海賊団の裏切り者登場と追加戦士レンジャーキー
裏切り者のバスコはダマラスとつながってる・・・ってかダマラスが贔屓にしてる男なんだな。
ダマラスは赤の海賊団壊滅でその地位を手に入れたっぽいな・・・。うん。

終盤がほとんど集団リンチ過ぎて泣けてきた。
追加戦士がね・・・・外道アクションで集団リンチ・・・・。寿司屋もヒカル先生もゴセイナイトさんも須藤兄妹も・・・・。


オーズ
伊達さん、後藤さんに詳細しられて確実に死亡フラグ。
ガメル・メズールは復活してすぐオーズにやられ→ウヴァさんと一緒にいたらカザリが現れる→もう2度とカザリメダル奪われてたまるもんか!!→ウヴァさん殺人事件。
ユニコーンヤミーは火野映司の夢を具現化!!→この夢でっかすぎて壊せない!!orz
アンク捨て猫状態後、お兄さんの身体をまた乗っ取る。
だいたいこんな内容だったよね!(オイ

なんかね。。。。グリードさんの内輪もめでお腹いっぱいになったんだよ。
まさかメズールさんが弱みを握られる形でカザリ側に付いたとは・・・・。
女性のエゴが見え隠れするメズールさん大好きです。
でもってメズールの子供状態のガメルもカワイイです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら