忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
03:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23
09:32
ディケイドではユウスケ、ユニコーンではリディが好きだ。

今日のディケイドも面白かったですね。
最終回の次回予告には自分もびっくり。
ユウスケー!!!!!!(オイ


いつもならこの調子でシンケンとディケイドの感想を書いているのですが、
今日はそんなことにも行きません。

なぜなら
機動戦士ガンダムUCのキャストが発表されたからなのでありますよ!!!
根はガノタだからディケイドよりもこっちの方がニュースだったりします。
(でも1週間前は村井良大くんが映画の撮影で石川にきたらしく、そっちに気を取られてた(オイ)

キャスト発表です。
キャスト発表です。
自分の大好きなリディは誰が声をあてるんでしょうか・・・。
バナージは誰でもいい、問題はリディなんだ!
とりあえず若い声の人がいいな♪(心の声)
(22歳で大塚明夫声という恐ろしいキャラがSEED-Dアストレイにいたけど、あれは何だったんだろう?)


リディ・マーセナス 浪川大輔


<スピードル!スピードルじゃないか!!!!
と自分の心の中にいるゴーオンジャーの赤い人が出てきました。
アニメ版テニプリの長太郎・・・・とかマジレンジャーのンマさま(勇気はフェニックスという音撃で倒される)とか。
それでもってポケ戦のアルフレッド・イズルハ。(あの声はもう出せないけど)
丁度映画版Ζで浪川さんの声を聞いてときめいていたところだったのでストライクすぎるキャストです。

その他キャストは手堅い配役です。

春に発売されるOVAがすごく楽しみ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら