忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22
10:17
リングオブガンダムは菅野よう子、ガンダムUCは澤野弘之。

富野由悠季監督の最新作「リング オブ ガンダム」がガンダムエキスポで公開されたらしいですね。
すっごく気になります。
スタッフに大河原邦男さんや安田朗さんや菅野よう子さんがいるとなるとがぜん盛り上がってきます。
キャストにもびっくりしました。
主人公のエイジィに川岡大次郎さん、ユリア役に平田裕香さん。
役者さんの名前でいうから実感わかないので、
ディケイド・カブト編のソウジとゲキレンジャーのメレって言った方がわかり易いと思ったのは私だけです。

スタッフキャストともどもすごく豪華なリング オブ ガンダム.
観たい!何が何でも見たい!!



あと機動戦士ガンダムUCは1話50分の6話からなるOVAらしいです。
音楽は澤野弘之さんとのことで、YouTubeにアップされていた映像からはとても壮大でカッコイイ音楽が流れていました。ハチワンダイバーの音楽をなさってたのね・・・・ちょっとTSUTAYAいってくるわ(オイ

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら