忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
19:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07
18:57
たいへんだぁ!!

ダブルオー

マネキン大佐とスメラギさんの過去。
スメラギさんはちよちゃんみたいな飛び級天才少女だったわけですね。ビリー・カタギリはその当時はロリコンといわれてそうだww
そしてオーライザーの受け取り。
メメントモリと呼ばれるレーザー兵器(なんかエウレカセブンを思い出した)。
ハレルヤ復活!!

詰め込みすぎ!
だが面白い!!

ソレスタルビーイングの新しい関係者ってイノベイターですよね。
リボンズに「出番とっておいてね!」といった女性タイプで戦闘タイプのイノベイターさん。
そのひとが居るところでオーライザーとダブルオーのマッチングテストが行われていたのだから、これがリボンズにばれるのはすぐそこか・・・。

レーザー兵器照射でセルゲイ・スミルノフ生死不明。
同時期に脳量子波がマリーとアレルヤとティエリアを襲う。
マリーとティエリアはわかったがアレルヤは脳量子波つかえなくなってたんじゃなかったのか?
とおもったらハレルヤ復活で次回が楽しみすぎる。

オーライザーはいまのところパイロットなし。
でも沙慈がのるんだろうな・・・とおもいますよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら