忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
01:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08
13:30
ピューと吹く!ジャガー

映画化記念特別番組「ピューと吹く!ジャガー」がBS11でスタートしました。
うすた京介先生の原作の漫画を蛙男商会がフラッシュアニメ化!

映画「ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」のメイキング、劇中に登場する野球家族の声を担当する坂東英二さんのインタビューとともに、OVAの中から選ばれたエピソードを放送するという感じでした。

もうおもしろかったです。
藤原啓治さんの声が予想以上にジャガーさん。ピヨ彦は「すごいよ!マサルさん」でフーミンを演じてた金丸淳一さんということで安心してみれたというのもありますし、フラッシュアニメの違和感に慣れたらもっともっと楽しくみれます。

これはこれでありです!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら