忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07
18:41
ケータイ大喜利に美羽ちゃんでてたお

ゴーオン
「須塔美羽の憂鬱」or「ゴーオン刑事」
涼宮ハルヒみたいな自己紹介をやってみたり、アニにヨーヨーを渡されスケバン刑事をやってみたりと何でもありでびっくりです!
ついでにインテリ魔法少年も登場しなんのこっちゃ?になる寸前でしたが、いつもよりパロディー多めで楽しめました。
そしてついにガイアークの親玉登場ですね。
掃治大臣キレイズキー・・・・・名前自体がガイアークっぽくないとおもったのはわたしだけでしょうか?



キバ
基本的に要点は3つ、音也救出作戦(過去)・嶋さんのファンガイア化・キングとクィーンの婚約の儀で起きた裏切り。
嶋さんがファンガイアになって初めて渡の強さを認めたシーンは素直に感動した。
あらためて嶋さんは大人なんだなとおもいました。
音也救出作戦でまさかの真夜ファンガイアの力を失う展開になったのはびっくりした。もうすこし先かとおもった。
深央ちゃん裏切りの果てに太牙くんの想いをしり、想い人である渡に不可抗力であったにせよ殺される。
切なすぎるぜ深央ちゃん!!
でもそれで太牙くんは吹っ切れます。
来週は修羅場です、そのうえ渡が過去にいって悲劇をとめるため扮そうします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら