忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
03:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30
12:46
Dream LiveからSpecial Live

速報が入りました。

ミュージカル・テニスの王子様Dream Liveに行けることが決定しました。

5月3日の昼公演。

まさか行けることになるとは思わなかった。(昨日のディケイド感想参照)

ドリライ。


しかも5日6日にレミオロメンのライブがあるので、自分はそのまま東京に居座ることになるのよ。
そんな展開になるとは自分でも思ってなかった

てかドリライの目的の半分が村井良大くんを見ることなので、これじゃ特撮ネタのために東京に行くのになっちゃうじゃないっすか!
レミオのライブがさいたまスーパーアリーナですよ。
仮面ライダーの人を見たあとで仮面ライダーのロケ地に行くんですよ。
すごく楽しみであり、複雑であります。


これではお金が大変なことになるのがわかりきってるので、今月は節約に励みたいと思います。


あぁBaseBallBearのライブに行ってた頃が懐かしい・・・。(遠い目)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら