忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/01
12:14
3月購入のソフト一覧


3月3日:レミオロメン5thアルバム「花鳥風月」CD+DVD(初回盤)+GOODS(支払済み)
3月10日:機動戦士ガンダムUC-ユニコーン-オリジナルサウンドトラック
3月12日:機動戦士ガンダムUC-ユニコーン-DVD第1巻
3月17日:映画・華鬼DVD-BOX

というわけで3月前半で一気に散財します。
なんで欲しいものが3月に集中しちゃうんでしょうねww
とりあえず楽しみです。
レミオのアルバムは明日くらいに家にくる見たいなんで特に。
ライブムービー超楽しみ。

あとはガンダムユニコーンのソフト発売ラッシュと華鬼DVD-BOX
DVDはポイントで買えば散財を一応は抑えられるはず(その分レミオロメンの別冊カドカワとかに使われるんで変わらないですけれどもww)
待ちに待ってたガンダムユニコーンも楽しみですし、11月3日にイオンシネマに篭って見た華鬼も楽しみです。
ユニコーンガンダムの変形するコックピットwktk!!
麗二×もえぎ編の東宝特撮臭wktk!!

まずはレミオロメンのアルバムとDVDからですね♪
レミオロメンのライブの一期一会感!!大好きなんで絶対見ます!!

そんなことがあるので先週買ったテイルズオブリバースなかなか進められそうにないよorz
そんなわけでごめんなさいねヴェイグサーン

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら