忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07
12:52
今回は天知博士はでないのよ


ゴセイジャー
天知さんチの空き部屋に住むことになったゴセイジャー。
掃除中のエリとアラタのスカイックコンビがどうみても新婚さんにしか見えません。
新生活で意気揚々。花壇の花は何が良い?とか家具の色は何色が良い?とか
本当にラブラブ新婚さんです。
ランディック兄弟とシーイック一匹はもうラブラブバカップルに巻き込まれる近所の人状態です。
面白いからもっとやって下さい。

そんな今日の話はミュージックと言う名の騒音野郎でした。
先週の仮面ライダーダブルで同じようなキャラが出てきたけど気にしないでおこう。
ついでに先々週の仮面ライダーダブルと大体同じような流れだったことも気にしないでおこう。
そしてまさかのマクロス展開!!エリの歌声で草花たちが一気に咲き乱れ生き生きとしているぞ!!
超時空ゴセイピンク誕生です!!
あの時頭の中にゼントラーディのおっちゃんが湧いて出た人は私以外にもいると思うんだ・・・。

あと今回からゲーム機・・・というか3月から稼働しているらしいダイスオーというゲームの形をしたデータスハイパーなるサポートロボが登場しました。
村田くん・・・村田くんじゃまいか!!(今日からマ王)
さて、そんな今日からマ王の村田の声をしたデータスハイパーとゴセイジャーがようやくマスターヘッドの説明を望くんに話したのですよ・・・・。
(一部の人に対して)簡単にすると「ダブルオーでいうところのヴェーダなんです。でもヴェーダみたいにコンピュータタイプではなくて自我があって頭だけなんですよー。」という話です。
データスくんは護星天使が護星界にいるマスターヘッドと連絡が取れなくなった時のために隠されていた秘密メカだったようです。第2話でマスターヘッドはその存在を話てませんでしたよねww
マスターヘッドもうっかりさんである。

次回はマジカル・ハイドだって!!
ハイドが魔法少女に変身したりとかは無いんだぜ!!




仮面ライダーダブル
呪いの人形登場!!巨匠演出によるホラー回!!
かとおもったら巨匠演出による過激な亜樹子変顔回でしたwwww
なにか因縁をもった人形が所有者を次々と襲うというホラー風味のお話なのに、それを不気味さを抑えてコミカルに描いていてよかったなぁ。
長谷川脚本・巨匠演出・亜樹子メインでこういう話になるのねwww

あと今回の翔太郎は最近の傾向通り役に立たない。
それを亜樹子にしてきされたりでふて腐っている姿は彼女に浮気された彼氏状態です。
そんな翔太郎をみてニヤニヤする視聴者。

あと今回もエロ医者クロノクル・アシャーは健在。
若菜姫の診察もエロイぜ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら