忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
23:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24
00:26
私は、能登麻美子教信者ですか?

いいか、ありのままを話すぜ。

少女ファイト5巻特装版にはドラマCDが付いてくることが決定したようです


キャストはwikiでも記載ありですがすごく豪華で驚いた。

大石練 水樹奈々
小田切学 能登麻美子
延友厚子 渡辺明乃(ノトマミ教信者)
早坂奈緒 世戸さおり
長谷川留弥子 小林ゆう(画伯)
伊丹志乃 ゆかな
式島滋 ミスターブシドー(中村悠一)
式島未散 鈴村健一
犬神鏡子 大原さやか(お絞りを投げる人)
鎌倉沙羅 伊倉一恵
蜂谷由佳 柚木涼香
陣内笛子 桑島法子
由良木政子 本田貴子
千石雲海 杉山大
由良木龍馬 浪川大輔
三國広之 福山潤
本間豪徳 矢尾一樹

おぉ!!
リント少佐にミスターブシドーまでおる!!
石川県出身声優が2人も出とる!!!
というくらいに豪華で吹きますね。

個人的にやった!とおもったのは未散役の鈴村さんでしょうか。
自分が望んでたキャスティングでもあったんで。


なんかキャストが決まったら妄想しまくりですね。
ミスターブシドー声(阿部くん声)で練脱走シーンの後の滋とのキスシーンを想像したら吹く!!

そんなこんなで豪華声優陣が送る少女ファイトの第5巻特装版は買わなきゃいけないとおもいました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら