忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
14:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26
13:28
えぇ、なんかリディが・・・・ダブルオーのルイスみたいなカンジに・・・。

というわけで、超待ちに待ってたガンダムエース発売日。

書店で機動戦士ガンダムUCの7巻とファッション雑誌Soupと合わせて買ってきました。
ついでに少女ファイト第5巻特装版の予約までやってきました。
少女ファイトはドラマCDついてくるだけあってお値段がね、今日買ってきた本と雑誌の合計くらいの価格でびっくりしましたよ。



さて、待ちに待ってたガンダムUCなんだけど・・・・。

記事タイトルを見てお分かりのとおりです。

うん。

それはそれで燃える展開ですよ。
さすが福井晴敏さん。
わかっていらっしゃいます。

あのボンボンのリディがね・・・
わかりやすくダブルオーでたとえると・・・
スメラギさんがソレスタだったとわかり絶望したビリー・カタギリ(うえだゆうじ)になった。
とか
沙慈がガンダムに乗ってたというのをしって、疑いまくりケータイに残ってた沙慈とのツーショット写真を全部すてちゃったルイス
みたいに復讐の鬼みたいになっちゃったの・・・。

好きだったのに、暗黒面に落ちましたよ。


バナージは逆に、迷いながらも自分の望むこと、多くのことを学んだことをどう生かすかをネェル・アーガマとガランシェールの乗員に伝えようとするのですが、それぞれの乗員には思いは伝わっても軍の義務とかそれぞれの生き方があるので受け入れられないという状態になってます。

ただ、生き残っていたあの人が進む道を明確にする手がかりをバナージに与えたことで、迷いはあってもこのまま進んでいきそうですね。

でもそうおもった矢先に波乱があるんですね・・・。
うぅ気になる!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら