忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
11:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/09
09:48
新年の挨拶とかなんとか。

 新年明けましておめでとうございます。
今年の三箇日は親戚で集まったり、2日からバイトで若干疲れました。結局7連勤してました。
年賀状は出してないので1枚もきとりません。
買い物も行ってないけれども、一昨日ヤマダ電機でアイ・オー・データ機器のやっすい外付けHDを買いました。
バイト先でそれを喋ったら、「ヤマダ電機の店員の態度が悪くて行かなくなった」という話を聞いて、どんな顔をすればいいのかわかりませんでした。
よく行く店に顔見知りの良い方がいて良かったであります。

あと、三箇日のバイト終りにスタバ買って帰ったのが自分なりのお正月。
チャイラテとほうじ茶ティーラテウマーです。
でもそれ1つでワンコインフィギュアとか、漫画の単行本が買えるということを考えるのがコワイです。

去年最後の日記で言ってた、レミオのライブTシャツとeAT KANAZAWAの入金確認メールはしっかり届きました。
ついでにヤマダ電機でHDを買った日に、eAT KANAZAWAのセミナーチケットが届きました。
チケットには川井憲次さんの写真が印刷してあったぜ!かっこいい!!

来月が楽しみだっぜ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら