忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/09
10:11
年初めSHT

 今日のSHT。


ゴセイ。
ブラジラが語る衝撃の真実と過去!!
しょっぱなのブラジラとアラタの会話がに既視感・・・。
言ってることが言ってることなので、ブラジラが逆シャア時代のシャアにしか見えません。
そんなシャアみたいなブラジラがゴセイナイトさんを連れ去り、激しく調教してもうどう観ていいか分からないorz
その一方でランディック兄弟にもスポットライトを当てた内容で、かわいくてうまうま。


OOO
伊達という男と、強くなりたい剣道少女と、いらだつアンコ・・・じゃなくてアンク。
伊達さんが今までのライダーにない2人目の人っぽくて、かっこ良くて、謎の人物で面白い。
そして美味しいところを全部取っていくのでアンクは苛立つ。よくわかってるじゃないか。
メズールとガメルが居なくなって、バースが現れた今、メダル争奪争いはこういう感じで進むんやね。
剣道少女の心の揺れでヤミーがもう一匹増えるというのも面白かった。
久しぶりにボウケンのチーフが見れたしね!


ハートキャッチプリキュア。
クモジャキーvsキュアマリンとコブラージャvsキュアサンシャイン。
すごく熱い展開で涙ですた。
もうこいつら大好きだ!!ありがとう!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら