忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
15:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/26
15:53
スパコミレポ

今週の日曜にスパコミ関西16に行ってきたので・・・・。
ミクシの日記のレポというか駄文を加筆修正してうpします。


何度かインテックス大阪で行われる同人誌即売会に参加したことがある友人に(半分手取り足取り状態で)インテックス大阪での心得を教わり、開場時間の2時間半前から並び臨戦態勢を整えていました。
そして開場したものの、混乱を防ぐためかその後の待ち時間30分追加
そしてやっとのこさ入場となりました。

私が回った3・6号館内は空調が行き届いていて快適でしたが、一部で空調がきいてなかったらしいかったです。

お使いで3号館のテニプリジャンルスペースから攻めました。
大手テニプリサークル様のところでお会計の際少しもたついてしまったときに、その大手サークルさんの方に優しくさせていただいて嬉しくて嬉しくてなお焦ってしまいました。
その後に目的地である芸能特撮ドラマ(ナマモノジャンル)スペースの6号館へ・・・・・。
そこで思わず「散★財!!」してしまいました。
2000円程度でなんとかなるかと思ったら、そうならなかったんですねぇ
予想外の出費とか予想外の方の出店を発見したりとかで思わずお金を使っちゃいました。
大好きな特撮イラストの方×2とか・・・・(計900円ほど)
気になった特撮サークルさんとか・・・・(計800円ほど)
となりの801ちゃんとか・・・・(1000円)
その他もろもろでね・・・・。
うん・・・4000円超えちゃったんだね。。。。

ガンダムUCのメカニカルアーカイブスが買えなくなる!!と思ってヒヤヒヤしましたが、一応援助が入って今月のお金はなんとか出来ました。

これがスパコミの魔力なんだと思い知りましたよ。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら