忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/26
14:49
ダブルさんゴセイさん。

今週分のゴセイさんとダブルさん。

ゴセイさんはアグリが疑心暗鬼になってしまうものの、ゴセイナイトの言葉で復活するってカンジだったですね。
そんなことより武レドランさまが本格的に自らの野望のために動き出してるみたいでドキドキします。


ダブルさん。
実質的な最終回でした。
翔太郎が復活し本当の意味でおやっさんを継ぐ男になったり、
フィリップとの別れの時・・・エクストリームメモリを外すところは号泣ものです。
ここまでキレイな最終回を仮面ライダーで見ることができるとは!!見事です。。。
そんな見事なラストで監督が巨匠だなんて忘れてましたよ!!(そういえばディケイドのときも最終回は巨匠が監督でしたね)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら