忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
00:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05
11:34
風魔烈風!!!

昨日ネットでずっと気になってたドラマを見る。
「風魔の小次郎」

分かる人はわかってくれ、(ほぼ村井良大くん目当てで視聴。)
ここまで至るまで心の準備がひつようだったんだ(多分ディケイドの映画を映画館で見るくらいに)
わかってくれなくてもいいから。
(ク●ネコヤ●トでバイト中にふと「風魔の小次郎をみよう・・・・」と思い立ったち、それとなく右目(利き目)をこすったらコンタクトレンズが落ちてベルトコンベアで運ばれ行方不明になったんだ。)


設定的なことで突っ込み入れたくなったり、アニメ的な演出に初め違和感があったのですが、慣れたらこれがなかなか癖になります。
もともとマンガ原作ですからちょうどいいんだと思いました。(そういった意味ではメイちゃんの執事と同じように楽しめるんじゃないかと思いました。)
アクションシーンのクオリティー高くて見ごたえがありました。
(どうやらセイザーXのスタッフが作っているらしい・・・・。)

個人的には村井くんの裸学ランに目が行ってしょうがなかったです。
ええ体しとるなー。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら