忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12
23:51
昨日の分のゴセイ!とトラウマ製造特撮。

昨日の分のゴセイジャーを見ました。
なんというか・・・エリとモネの関係が実に百合ですた。
そして女のパワー出しまくりでした。
ハイドとアグリに生贄状態にされたアラタが一番その被害をうけましたww
前回と同じくらいギャグ暴走気味で面白かった!!
キャラの持ち味が存分に発揮されてて楽しかった!!


ゴセイ感想だけだとちょっと味気ないので先週見たネクサスの話をします。
5話から12話まで見ました。
噂に聞いていた長谷川圭一脚本と中丸シオンの恐怖・・・・。
どれほどのもんなのかと思ってたら、まさかここまでトラウマ描写だとは思いませんでした。
リコは死んでいた!!リコは溝ノ木の人形だ!!というのをネクサス聞いたら、同じく長谷川圭一脚本だったダブルのパペティアードーパントの回がもっと怖く見えるんじゃないかと思います。
長谷川圭一脚本恐ろしい・・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら