忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11
21:15
起きたら7時50分だったぜ!!

前日にアルコールを入れていつも通りに寝たら、ゴセイジャー始まる前に起きてたのに二度寝してしまい20分みれてないぜ!!
ツイッターの実況を見てたら、どうやら百合回だったらしいね。あとスゴク面白かったのも知ってる。
ゴセイジャーの感想は明日見てから感想を書くつもり。


今日のダブルさん
・フィリップ、シュラウドに「翔太郎と付き合うのはやめなさい」と言われる。
・亜樹子、夢の中でライダー史上最強のフリーダム変身。
と2つのネタ要素面白い事柄があったので楽しく観れました。
シュラウドの意味ありげな「翔太郎と付き合うな」発言はどうみても、素行の悪い彼氏を紹介されて「あんな男と付き合うな!」と言ってる親にしか見えません(オイ
でもその一言が今後の翔太郎とフィリップの関係に影を落としそうな匂いがあるので来週も楽しみです。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら