忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18
10:31
面白すぎるぜSHT!!!

今日はバッチリ起きてゴセイジャーとダブルを視聴しました。

ゴセイジャー
ハイドの相棒とさかなクン。
ハイドがガイアークに復讐するかしないかというシリアスな内容だったのですが・・・。
ぎょぎょっ!とさかなクンが登場し「海のように広い心でいなさいよ!」とハイドを諭すお話ですた。
ハイドの相棒は護星天使になる前はスペースポリスデカレンジャーに所属してたり、デジモンのEDテーマをうたっていたり、誤って草彅君?っていわれたりなんかしてたですよね(オイ
たった1話ですがゴセイグリーンを拝めたのが嬉しいです。マジスカッコよかった!!!!
あとさかなクンが予想以上にかっこいい役どころだったのが面白かった!
あとデータスハイパーのネタバレをCMでするなwwww
もう度おなじみになってきてるけど、仮面ライダーの新フォームのおもちゃのCMを見習ってくれと思うのは私だけでしょうかww


ダブル
フィリップの力に翔太郎が追いつかなくなった!!
そろそろ翔太郎にマグネットコーティングをしなくちゃいけなくなりましたね、モスク・ハン博士を呼ばないといけません。
ということで、パワーアップ編前半でありました。
パワーアップ編がおやっさん関連の事件というのは、ダブルらしいです。
翔太郎が危険だ・・・というのは思考の軽さとアマちゃんだからなんですかね?
おやっさんと同じ空気をもった尾藤の言葉によってシュラウドが言ってた意味が少しわかった。
翔太郎はフィリップまで失うことになる雰囲気を残しつつ次回なんてうますぎます。

次回はエクストリーーーーム!!!!@寺田農さんでございまーす!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら