忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30
10:26
半分ネタです

 すみません。
先週分のゴセイとOOOの感想書いてません。すっかり忘れてましたorz
ゴセイvsシンケンが最高に面白くて興奮しすぎて、前の日寝らんなくて寝坊したのです。
翌日に書けばよかったのですが、うっかりしてました(島根の吉田君風)


それにしても、ゴセイvsシンケンのパンフにある新ヒーロー・ゴーカイジャーの紹介写真が色々とネタにしか見えなくて困りました。

(Twitterでも言いまくってましたが・・・)ゴーカイイエローのポージングがどう見ても
4308d451.jpg










コイツにしか見えないorz





5e8c4895.jpg











いやマジで。


ついでにゴーカイブルーもゴーカイグリーンもドアラポージングにみえてくる不思議。
自宅でパンフレットを一緒に眺めてた姉も、自分とあんまりアニメとか特撮関連の話をしない兄まで同意する始末。
どうなるんだ、ゴーカイジャー。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら