忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30
11:04
ニチアサ!


 ゴセイ
先週分でゴセイナイトが戻ってくる。実は先週分のほうがむちゃくちゃ熱くて、ゴセイvsシンケンを見てると尚燃えるというものですごく面白かったです。
今週分はラス前なので、戦いのなかで(1年前には想像つかなかった)仲間意識と仲間への想いが描かれる。
最終的に、圧倒的な強さをのブラジラに対抗するためには、4人を犠牲にして総てのゴセイパワーを得るしかないなかで、仲間と共に戦うことを選ぶアラタ。
そんな力で大丈夫かアラタ?


OOO
先週分で真木博士のキヨちゃんの受難で思いっきり爆笑してたら、今週分は打って変わって映司とアンクの関係性をタジャドルコンボ登場を通して真面目に描く・・・・そんな巨匠演出がバッチリ決まる話でした。
自分のコアを取り戻しても、普通のグリードみたいに変身できないアンク。謎は深まる。
伊達さんの方は後藤君にバースバスターを渡してたりして、バース交代を匂わしてる。
そこんとこ非常に気になるところがいっぱいになってきたので来週が楽しみです。


ハートキャッチプリキュア
最終回でまさか、天元突破グレンラガンとかトップをねらえ!2みたいなモノを見られるとは思っても見なかったぜ。
総合して男の子アニメを見るが如く燃える作品だったなーと想いました。
あとえりかは最後まで可愛かったなぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら