忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
18:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16
11:48
16日分

 今日のSHT

ゴセイ
ゴセイナイトさん陥落と仲間について。
少し説教臭い印象をうけたけど、マジスの死をふくめた仲間に対する想いを、ブラジラに踏みにじられたハイドが本気をだすあたりは燃えました。


オーズ
恋する乙女と、乙女の恋心を分かる男と、乙女の恋心を見抜けない男。
伊達さんがいい男すぎてずるい。
勇者王ヤミーは乙女の恋心の捌け口。
後藤君、クスクシエで倒れる。後藤君がいよいよ753を受け継ぐネタキャラに進化してるようで面白い。
新年1発目の鴻上vs真木。あきらかに相容れない関係だよなこれ。


プリキュア
むちゃくちゃ燃えました。
超燃えました。
キュアムーンライトすごくかっこいい。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら