忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
22:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19
10:57
ガッチャ!!!

昨日分のゴセイジャー。
ゴセイナイトが因縁の相手と対決です。
そういえばゴセイナイトは6人目のメンバーなんですね、変身前がないとどうしても「データスと同じサポートメカ?」と思ってしまうのでどうにもこうにもいかない私です。
ゴセイナイトがきっちりゴセイジャーの教官らしく、それでいて1万年もの間ずっと一人だったということによる一匹狼なところが今回はより全面に出ていてカッコよかったです。
変身前の人が居ませんけれども、声の小西克幸さんとスーツアクターの次郎さんに惚れそうな勢いです。
むしろ惚れました。カッコ良すぎるぜゴセイナイト!!(去年のシンケンと比べたら5人と合流メンバーの立場が逆だなとおもい、来年のゴセイジャーVSシンケンジャーが楽しみでなりません。)

すごくシリアスでカッコよかった今週分なのですが、次回予告でそんなこと吹っ飛んでしまいました。
ビキニのブラ部分が取れるってなかなか拝めないよなーwww
ある意味で次回はゴセイジャーによるラッキースケベ合戦になるんじゃねーのと思ったらハイドの水泳用スーツ姿と海にくるムサ苦しい男たちでギャグ展開になるんだろうなと認識。
シンケンと別のベクトルで飛ばしてるなーゴセイはwww
いいぞ!!もっとやれ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら