忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/18
22:37
ダブルですプリキュアです。

こんにちわ。
今日テルメ金沢に行ってきました。休憩室のテレビでCSのフジテレビが見れるなんて聞いてません。
思わずハイスクール奇面組とキン肉マンとガッチャマンFを楽しく見てしまいました。
今週は好きなアーティストのライブのチケット抽選の結果がでて、なんとか当選してたので嬉しい限りです。

今週のダブルとハトキュア。(ゴセイジャーはリアルタイムで見逃してしまったので明日録画分を見て感想を描きたいと思います。)


ダブル
依頼者である子役の母親がやってきて普通のドーパント退治の話になるのかな・・・・と思ったら、
シュラウドキター!!!!!(井坂医師の声で)
照井の両親殺害事件の真実。井坂医師にメモリーを渡したのはシュラウドだったという衝撃。全てはシュラウドの手の中で動いていたのです。(翔太郎を除く)
最終回に向けたスパートをかけてますねー。シュラウドとフィリップの謎とかね。。。例年の伏線投げっぱなしライブ感みたいなのは微塵も感じさせないダブルがカッコいいです。伏線回収うまうま。
シュラウドの目的とか
オールドドーパントの攻撃を受けた直後の翔太郎のおじいさんモードがすごかった。
桐山漣すげーなとwww


プリキュア
キュアサンシャイン登場。
作監がキャラクターデザインの方だったんでいつもよりも動く動く。
変身バンクだけでも作画に5000枚使ってるとかでニュルニュル動いててスゴイスゴイ。
いつきさんがカワイイカワイイ!!
何かとテンションが上がる回ですた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら