忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
02:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09
15:35
あーうん。昨日の分。

先週の金曜日から新潟に行ってきました。
二泊目にとまったホテルが東映の系列ホテルでして、東映チャンネルが無料でみれてなんか驚きでした。(でも祖父母と母と一緒だったので自重しました。)
浴場の前にキッズルームと呼ばれるところがあって、そこの壁に戦隊ものや仮面ライダーの番宣ポスターが貼ってあったり、ロビーの前にドラゴンボールZとかワンピースのフィギュアとか仮面ライダーとかプリキュアが申し訳程度に飾ってあったりしました。(ガン見したかったけど祖父母と母がいたので自重しました。)
それといろいろと東映が必至な状態が見えてきて辛くなったorz(ホテル自体はなかなか良かったですよ。)


さて、日曜のニチアサキッズタイム。

シンケンはなかなか熱い展開でした。
流ノ介と千明の両手が離れなくなる中でお互いのチームワークとかを改めて考える。。。
流ノ介が先々週と同じくらいウザイ。
千明がいつになく可愛い。
シンケンゴールドのお腹がいつになく次郎さん。
2人でウッドスピアからウォーターアローの流れは燃えるしかっこ良かった。
そんな感じだったな~。
あと今回の外道衆が千原兄弟の千原せいじに似てた。


ダブル
ビギンズナイトに少しだけ触れる内容。ということでおやっさんの娘である亜樹子がメイド姿で大活躍!!
久しぶりに翔太郎の自己満足ナレーションが付いてきて吹いた。
翔太郎が亜樹子にビギンズナイトの真実を話せないことは自分自身がビギンズナイトを真正面から受け止めれてないということなんですかね・・・。そういうところでまだまだハードボイルドじゃない翔太郎がいい意味で面白い。
あとは尻彦さんがいつになく小物臭ただよってた。
それなのにかっこいいから尻彦さんみてると愛おしくなる。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら