忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/17
19:40
2010年10月17日分スーパーヒーロータイム

 こんばんわ。
今日のゴセイとオーズの感想だよ。

ゴセイ。
SEEDのノイマンボイスの統率力が勝利の鍵だと思ってる怪人登場。
ひさしぶりに千葉一伸さんの声をきいた、普通にカッコいい。
シンケンは統率力が第一の戦隊だったけど、ゴセイはこれを見る通りフォローのし合いで成り立ってる戦隊なんだよね。
前半から中盤にかけてのリーダーの押し付け合い面白かったwww
コミカルなおはなしでもあったためか、中盤で天知パパン登場してエリが正体ばらした展開があったりしておもしろかった。


OOO
ガメルのお遊びと夫婦喧嘩とアンクのピンチ。
なんというか演出的にガメル無双してた。ガメルかわいいでしょ無双w
映司サイドもやりつつガメル無双w
映司サイドもコミカルにやりつつガメル無双ww
その一方でアンクがカザリが仕掛けた罠にハマり、ウヴァにやられていたりと盛りだくさんで面白かった!
後藤くん(元警察官)が段々とかわいそうになっていますが、今後の彼に期待したいです。



来週のSHTはゴセイのゲストが馬場徹さんで、OOOは完全体グリードが回想で登場するとかなんとかでドキワクです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら