忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24
11:58
今日のSHT!SHT!

 今日のSHT

ゴセイジャー
アグリは短距離走の選手を目指す青年とであう。そんなときアスリートばかりをねらう敵があらわれ、その青年が出場する選考会に現れるとしり、アグリはその選手を助けるために自ら囮になろうと頑張るのですが・・・・。
馬場徹さんゲスト!!実に紳士的な青年でしたね・・・・。陸上紳士です。
本編ではアグリの特訓の方が目立ってました。
エリとモネが暴走してアグリがひどい目にあうのはいつものことでしたが、ゴセイナイトまで暴走してしまうとはwwww
ゴセイナイトのあの特訓はゴセイナイトというよりもカミナ(グレンラガン)臭がしたよねーwww


OOO
メズールお母さんと後藤くん名護さん化と夫婦和解。
なんだかんだで人間の欲は厄介だけど、人間欲があったほうがいいじゃん。という結論でおk?
グリードさん側はメズールさんがマジお母さんでした、グリードさんはどうしてそう美味しいのか謎です。
メズール母さんのおかげでウヴァとカザリの胸が元に戻りました。
そういえば映司とアンクの関係もまた少し進んだ感じになりましたね、利害の一致からお互いを認めるようになったというかなんというか・・・・。
また面白かったです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら