忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/10
14:25
ネット配信番組とSHT

ネット配信の新番組の簡単な感想と今日のSHT感想。

パンティー&ストッキングwithガーターベルト
カトゥーンアニメを見てるみたいで面白い。糞尿やら早漏とか言いまくっててよくTVの電波で流せることができるな・・・ネット配信を見ながら思いました。多少下品なところがいい意味で酷くてコントを見てるみたいでした。

おとめ妖怪ざくろ
原作何も知りませんがざくろが大変可愛く、ヘタレの軍人さんの美味しい存在でなかなか良かったです。
あと花澤香菜が能登麻美子のポジションを着実に奪っていっているなぁと感じました。これが世代交代というやつか。。。。

スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-
スパロボ最近齧ったばっかりで前のTVシリーズ未見なためポカーンとなってしまいました。
ロボットらしいロボットが手書きアニメーションで動いているカッコ良さは流石と思いました。



今日のSHT

ゴセイ
ゴセイナイトがマトリンティス帝国相手にようやく本気になる。ぶっちゃけAパートまで半分寝てたんですが、ゴセイナイトさんが本気モードにはいる直前の変身解除しながらもロボット相手に戦うゴセイジャーがカッコよかったです。望くんとゴセイナイトの交流が「こんなあっさりでいいのか」と思いましたけど、ちょっと前からフラグ立ててたんだったね、それならニートでダメ人間なお姉さんは許すよ。


OOO
ウヴァ、カザリに騙される。鴻上の力=後藤くんパシリ。強烈!ガタキリバコンボ。・・・大体こんな感じだったよね。
鴻上光生とアンクのやりとりを見てると、いつもなら自分の欲望のままに振舞うアンクが鴻上という読めない男に翻弄され自分のペースを崩されてるのが明らかに分かって見てて楽しかった。
どちらも映司の味方であり敵という表裏一体を見せているようにも思えます。
グリードサイドはメズールのお母さんっぷりに一層磨きがかかってた。

先週分も通してみると今回は比奈ちゃんの成長物語もあって、なかなか考えさせる話でした。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら