忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
06:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/21
11:10
11月21日分

 今日のSHT。

ゴセイ
上手いこと過去と未来がつながってて熱い展開ですた。
過去編は前回のサブタイのエピック・ゼロ、本当にその通りの内容。
当然5人の関係はそれなりにぎくしゃくしてる。開始当時はあんな感じだったよね・・・。
そんなゴセイジャーが力を合わせてバクトフージER倒すから燃える。たぶん初めての5人変身で5人合体攻撃。
からの未来に戻ってからのチームワークを考えるとねえ・・・。成長したなぁ護星天使。



オーズ
1年ぶりの仮面ライダー登板となる米村正二脚本のおはなし。恩人とウヴァと後藤君
いつもより、人の欲望の嫌な部分が見えてしまったと思うのは私だけでしょうか・・・・。
改めてグリード怖さを思い知りますた。
後藤君はツンデレなのかデレツンなのかよく分からないな。。。
ラストでアゲハヤミーを倒すためにオーズを巻き込みバズーカ発射してたからな・・・。
もし彼が2号ライダーになるとしたら・・・・・ライダーバトル復活じゃまいか!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら