忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/14
12:25
復活まつりだよSHT

Amazonで注文してた漫画がようやく到着。
それと一緒にガンダムUC第2巻も届いて、まーなんとも嬉しい週末になりました。

さて、今日のSHT。

 ゴセイジャー
前後編の前編。
ゴセイジャーで前後編は初めてらしいのですが、話はアラタの心の問題が重要になりそうですね。
アクションが最初からみれて、ブレドRUN様無双やってたり面白かったですハイ。
ブレドラン様が10サイのロボゴーグによって、記憶消されてサイボーグ化されてサイボーグのブレドRUNになりましたが、じゃっかん記憶残ってるっぽいですね。フラグ立ってるからそれに期待。
本編見るまでは、ブレドラン様復活だけで前後編取るのかと思ったらそうではない。
アラタが過去に行ったことで、アラタにとってのこの先のこととか心が固まったりするんですかね?


OOO
爆弾魔の後編。
火野映司の放浪時代のトラウマが炸裂して、終始シリアス路線のお話でした。が、
トラカンドロイドを使い始めた途端、オーズがコミカルしてたのには吹いたwww
トラカンドロイド大暴れで、鴻上ファウンデーションの研究所の被害ぞん大過ぎて爆弾魔異常であるww
トラといえば、シンケンジャーの時も虎は大暴れしてたのを思い出しました。(そういえばあれも靖子にゃんだ)

トライドベンダー登場までは、演者さんたちの迫真の演技とシリアスで熱い話で、目が離せませんでした。
すごくウマウマ。
そして後藤くんがことごとく勘違いのすれ違い(オーズに関して)状態なので、今後どうなるか気になるます。

次回は久々の米村脚本ですね・・・・ちょっと楽しみ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら