忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10
10:37
1月10日分その2


ダブル。
尻彦さん退場回。
というわけで、初っ端からダブルvsナスカドーパント。
その対決に至る経緯がバーバー風で翔太郎と霧彦さんがばったり出会って顔が分からない状態で意気投合したから・・・・ってほとんどギャグ。
霧彦さんがいきなり風都愛を語り始めた上「風都くんは小学3年生の時にぼくがデザインしたんだよー」と自慢話をし始める状況が面白くて面白くて。ついでに翔太郎がそれに相槌うってるから微笑ましいことこの上ない。
床屋さんでそういうやり取りしてると木更津キャッツアイを思い出してしまうのは私だけですね。
そういえばアレも地方都市で事件が起きて主人公たちが解決していくという話だったなww

今回はそんな霧彦さんエピソードを中学生たちがドーパントに変身した事件と合わせたお話でした。

でも・・まさかそこで鳥人(笑い飯がM-1で披露したネタ)が現れるなんて思っても見なかったなぁwww
まぁバードドーパントは「飛べやしないけどね!だって体は人間だからね!」ということなく・・・普通に飛べました。

そしてカブトゼクターを捕獲したフィリップ!!!
あとは・・・風都署に大型新人がくるとかなんとか・・・・。
着々と2号ライダー登場の準備が整っているようであります。


次回は霧彦さんがラピュタ王に刃を向ける!!!
ありがとう霧彦さん。
あなたのことは忘れない!!!

その前にエンジェルバンクであります。
霧彦さんパネェっす!!
ウェンツとかポルノヨメンと一緒なんて霧彦さんパネェっす!!
冴子さんの為に一生懸命カタギの仕事してるなんて霧彦さん憧れるっす!!
テーマ曲がレミオロメンのドラマに出るなんて霧彦さんまじパネェ!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら