忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10
09:55
1月10日分その1

今日のシンケンジャーとダブル。
どちらも面白かった。

まずはシンケン。
丈瑠は影武者でした。ネットで出回ってた情報が大方当たってました。
松風さん演じる先代シンケンレッドが「俺らの代では封印の文字習得は無理やから、次の代に任せよう。」って言い出して、「封印の文字を習得するのは結構の時間がかかるから、影武者たてましょ」と言う事になり・・・・。
侍の血筋じゃないけどモヂカラがつよかった津田寛治さんのとこの息子さんに白羽の矢が立つことになりました。
というのが真相だったようです。
その真実が明かされ、困惑するシンケンジャー。
丈瑠に説得され元からシンケンジャーであった4人は侍として、本当のシンケンレッドである薫と戦うことに。
もともと侍でも何でもない源太は別行動。
丈瑠は任を解かれたことで、すっかり空っぽ状態。今日の丈瑠は残念ながら中二病を患ってるようにしか見えません。でもともに戦ってきた仲間は丈瑠だったからこそ侍として従い結束していたのではないでしょうか。
そんな空っぽの丈瑠の前に現れる腑破十臓・・・。

今回の話はものすっごい面白かったです!!!
シンケンジャーの困惑。
やっぱり丈瑠じゃないとダメなんだ!!

それにしても薫姫はなぜ海老折神を知ってたのか・・・。
知らない折神がいるよー!!!とは思わなかったんだろうか。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら