忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04
12:18
ダブル!!

昨日放送分の仮面ライダーWをみました。

すごく・・・・熱い・・・・はなしでした。

暴走するフィリップを翔太郎が助ける・・・というか・・・・もうなんというか。
2人の力でファングジョーカーを自分たちのものにしていく・・・というのが熱い。

フィリップの覚悟とかなんというか・・・・熱い。

とにかく熱いです。
最高にあついなー。



次回は尻彦さんが大活躍フラグ。そして退場フラグ。
君沢ユウキさんが14日から始まるエンジェルバンクというドラマに出演するとのことで・・・・。
そういったことも含め尻彦さんは一旦退場になるんかなぁと思えてきて、ちとせつないな。
エンジェルバンクはレミオ主題歌だから毎回見ようと思ってるんで、尻彦さんという意味でも楽しみが増えました。。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら