忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08
11:38
5月第2週分

おはようございます。
今日はデジモン前にバッチリ起きて、デジモンが終わるまできちんと起きてたのですが・・・・
バトルスピリッツグレイブが始まってから寝落ちして、起きたらゴーカイジャー始まってから8分経ってたという残念が起こりましたorz


デジモンクロスウォーズ。
ハニーランド後編。
いつも通りのデジモンでしたが、今回はネネの弟くんが顔見せしてきたので、次回波乱が起こりそうな予感がします。
それにしてもバグラ軍は大丈夫なのかと思う。
タイキがデジタルワールドに帰還したとたん、2話ペースでダークジェネラルが倒される。
キッズアニメだから仕方ないっちゃー、仕方ないけど。。。。





ゴーカイジャー
マーベラスとジョーの出会いが徹底してメインにきているから、シンケンジャー編であることをすっかり忘れてしまう。(シンケンジャー側のゲストが5人のうちの一人ではなく、姫だから特に。)
それ故に熱いし、戻ってきてからのゴーカイチェンジシンケンジャーの盛り上がりは半端なかった。
バックにシンケンジャーOPとか燃えるだろうよ!!
その時にかぶってくる中村悠一声を聞いて、また例のアレ(先週載っけた侍ミスターブシドー)を思い出すorz
熱いと同時に、青×赤ネタの同人誌も増えていくんだろうなと思いました。



オーズ。
映司の友人が現れる、カザリがアンクを狙う、伊達さんがグリードに捕獲され後藤さんがバースに・・・・なれずにつかまる。
一見したらまともに見える映司の友人が、影で若干腐っていて、友情という名の押し売りをしているのは・・・なんか生々しい感じがした。
後藤さんは「今の俺ではバースになれない!」と何処かのガンダムバカみたいなセリフを言ってて吹いた。
でもこれで後藤さんのバース変身フラグが立ったような気がします。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら