忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/24
19:01
4月最終週分。

最近生まれて初めての内視鏡検査をしてきました。
自分の大腸の中がモニタにうつっててビビりました、なかなか面白い経験だったですよ。検査前の浣腸はものすごい大変だったですけど・・・・・。


 デジモンクロスウォーズ
メタルグレイモン奪還と、超進化状態での初めてのデジクロス。
シャウトモンもメタルグレイモンも進化形態が金ピカだから、2匹がデジクロスしても百式とかアカツキみたいな感じですね。シャウトモンがメカメカしくなってかっこ良くなりましたけれども。。。
あの、バンパイアランドで仲良くなったデジモンが自分の身を呈してシャウトモンとメタルグレイモンのデジクロスを手伝ったシーンは、燃えました。
これからも2話づつダークジェネラルを倒してくのかしら。。。このままだったらダークジェネラル弱っ!!って事になりかねないぞ。


ゴーカイ
「やめてよね。本気でポーカーしたら、ヨクバリードがルカにかなうはずないだろ。」
というわけで敵怪人さんがSEEDのサイの人・・・こと白鳥哲さんだったので思わず「やめてよね。本気で喧嘩したら、サイが僕にかなうはずないだろ。」のネタをしてしまいましたorz(未だにこのネタ・・・というかSEEDから生まれた多くのネタが大好きです。)
今回はジョーとルカがメインでイカサマポーカーのお話をしてました。時間半分ずっとセットの中のシーンというのも珍しいなと思ってみたり、ルカのイカサマとジョーの天性の勝負運の演出の仕方がかっこ良くて燃えてみたり・・・と面白かったです。
次回はシンケンジャーでジョー・ギブゲン。そして学さんがくる・・・おもったよりも早かったジャマイカ。


オーズ
セルメダルの力で強くなってたウヴァさんと、紫のメダルの封印を解いたカザリさんたち、紫のメダルを取り込んでしまった映司。
亡くなった恩氏の家族に仕送りする。。。という美談の苦い現実。
オーズらしいお話で、自己満足も欲望だよ。って感じで醜いものを見せられたような感じでした。
正義が欲望だったお父さんの話でもやったけど、それがいいことであっても人の押し付けだし・・・・みたいな。。
番組ラストで紫のメダルが映司の身体の中に入りましたが、来週はどうなるのかな・・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら