忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28
10:46
3月28日分

日曜恒例のゴセイ・ダブルの感想。

ゴセイジャー
アグリ<重たい荷物をもって大変そうにしてたおじいさんを手助けしようとおもったら、なぜかエリを景品に相撲勝負をしていたでござる。
なぜかノリノリなエリとともにおじいさんの農作業を手伝ったりするアグリ。
スカイック族きってのノリの良さと天然っぷりは異常すぎるにもほどがあります。
そんな彼女とおじいさんのノリに引きずられてアグリも思わず作業中に歌っちゃう始末。
個性が過激すぎるゴセイジャーの中でアグリだけは常識人でいて欲しかったのにwww


ダブル
いろいろと見所がありすぎて感想書きにくいorz
園咲家に受け入れられる井坂医師とか、シュラウドがフィリップの事を来人と呼んだり・・・・。
伏線が少しずつ張られているんだなーと・・・・。
伏線以外にも熱い展開が繰り広げられていて面白かった。
マジシャンのおじいさんの言葉と、自分の思いを押し通そうとするリリィの姿を通じてウェザードーパントに固執していた自分を恥じ、リリィを救おうとする展開は熱かった!!!
これがきっかけでリリィは照井ラブ!!という状態にwwww
翔太郎は・・・・やっぱり翔太郎らしく勘違いっぷりがにあってます。

次回は関西ロケですよ翔太郎!!

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら