忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
13:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22
11:34
一応アニメもあるんだよ。

朝目のロボ特集で自分の描いたシンケンブラック・ミスターブシドーとマリナ・イスマイールの路上のギリジンが掲載されております。
非常に残念な絵なので掲載されただけでも少し恥ずかしくも嬉しいものがあります。
ありがとうございました。

昨日はレミオのラジオ限定ライブがFMで放送されていたようですが、私は聞かないで金沢フォーラスにいってパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を見てきたついでに買い物してたぜ!
映画の序盤で腹が痛くなってトイレに駆け込んだのは内緒なw
でも面白かったですよ、


ゴセイジャー
アラタが(ケガして)出来ない逆上がりを必死に頑張ったり、デプレタが強すぎたり、クロックアップする高木刑事(コナン)が出てたり、各種族それぞれに見所があったりする話でした。
ぶっちゃけーデプレタさんカッコよすぎーみたいなー。
シーイックブラザーヘッダーって小型状態でも使えるのねーみたいなー。
ツイッターのフォロワーの方の発言補正があるためハイドさんが調子にのっているように見える不思議。
ランディックブラザー合体周辺のシーンカッコよかったなー。
アラタがケガした分ランディック兄弟が頑張ったらランディックブラザーヘッダーが登場とかかっこよすぎます。


ダブル
透明ドーパントメモリーエラー事件からまさかのウェザードーパント登場という展開。
井坂医師の企みと狂った悪役っぷりっは、HEROESファーストシーズンのサイラーを彷彿とさせるものがあります。
それぞれのキャラに見所があったのも面白かったです。
翔太郎のラッキースケベっぷりと熱血。照井の過度なツンっぷりとデレっぷり。

そしてツインドライブがどこの世界でも完成されてない危険なことだなんて思っても見ませんでしたよ(オイ
ツインマキシマムドライブすごく危険すぎる!!
これを危険も承知でウェザードーパントに対してやろうとした翔太郎がかっこよすぎます。
翔太郎主人公みたい!!



ハトキュア
生徒会長が男の子かとおもったら女の子で、つぼみはその事実に熱をだしたり。
まるでオトメンのような感じのシーンがあったりしたり。萌え萌えでキュンしまくりました。
コブラージャがそんな生徒会長の心の種を奪うんだけど、その理由が自分より美しいオトコだったから・・・・という理由・・・。
しかもデザトリアンの口から「私は女の子」というのを聞いたもんだから色々と残念すぎる。ついでにデザトリアンにうっかりやられるwww
コブラージャさんネタ度が急上昇してました。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら