忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04
11:20
今週もSHTを徒然なるままに・・・。

今週のスーパーヒーロータイムはどちらもカオス回かとおもったら少し違ってたwww

ゴセイジャー
敵の攻撃でアラタの天装術がおかしくなっちゃった!
天装術が解けないぞ!どうすればいいんだ!!というところから始まったゴセイジャー。
ゴセイレッドのままだから正体がばれたり、行動に支障をきたしたりとかそういう描写がコントである。
特に天知博士がアラタの天装術で雷に打たれたり、天知博士の前でゴセイジャーであることがバレそうになるくだりなんか、もうドリフのコント状態である。
そしてまさかの画伯(残念画力が予想以上でもはや画伯)級の絵まで登場し、その絵がまさかの大活躍!!!
こういう話大好きなのですごく楽しんでみてました。
次回もカオス級の勢いで進みそうなので楽しみです。




ダブル
こっちもカオス回かとおもったら、絶体絶命でピンチすぎる展開になってびっくりした。
カオスといえばカオスなんですよ。
田崎竜太監督の過剰演出による、死んだはずの妹がなだぎと結婚する夢をみる照井とか・・・。
友近との破局が発覚した後になだぎ武が結婚式シーンを演じているのをみる切なさとか・・・。
ガイアメモリーが木札になってて、ガイアウィスパーが「疾風!!」「切り札!!!」と言ったり・・・。
東映太秦映画村でバイクをぶっ飛ばす仮面ライダーとか・・・・。
そんなカオス回だったはずなのに・・・。
身動きがとれない状態でのウェダー登場という絶体絶命のピンチを迎えて、来週に続く。
ハラハラドキドキがやまない状態で来週をまたなきゃいけないので、かなり来週が楽しみになってきます。



そういえば、昨日TSUTAYAさんでウルトラマンネクサスDVD2・3巻を借りてきましたよ。
昨日寝る前に5話を早速視聴したのですが、孤門一輝がかわいくてかわいくて・・・・じゃなくて少しずつ適能者(デュナミスト)との接触でウルトラマンの正体とかが見えてきたりするのが面白いです。(wktkしながらみてます。)

劇場版・天元突破グレンラガンのDVDも借りてきたかったのですが、そちらの方はレンタルされていたので次の機会に・・・・とおもったら明日BS JAPANで放送するというラッキーなことが分かり明日は予約録画したいとおもいます。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら