忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/25
10:15
エクストリーーーーーム!!!

こんにちは。Angel Beats!の藤巻に夢中なgano-01です。
Angel Beats!初回はネットで言われてたよりも面白かったと思います。問題は冷静に見たら何が何だかよく分からないことですけどww


さて、ゴセイジャーの感想を書きます。
モネのパンチラガードとダンス最強説とデータスまさかの巨大化と性格チェンジ。
いつもよりもテンプレートな話・・・というか前までが色々と突っ走ってたからいつも通りの戦隊のテンションに戻った感じがしました。
でもモネのチアリーダー姿とダンスはすっごく可愛かったし、あまり活躍の場がなかったデータスにもとうとう活躍の場が与えられたので満足です。
アラタの立ち位置はブレないところにはワラタwww


そしてダブル
パワーアップ回
すげぇかっこよかった!!!!!
この一言につきます。
ヤサグレた翔太郎におやっさんが残した言葉を言うフィリップ。
人間は誰も完全じゃない。完全じゃないからこそ成長していけるんです!!
おやっさんの歌声に乗せて変身するサイクロンジョーカーエクストリーム!!!
全俺が号泣した!!!!
これは何度でも見たいエピソードですよ!!!
色々と言いたいことはあるのだ、園咲パパンとシュラウドは敵対していてもまだ繋がってるなと思ったり、園咲パパンは冴子さんを見限ってるなと思ったり。
ライダー側でもミュージアム側でも面白いことになって次回も楽しみです。

そんな次回は劇団☆新感線や天元突破グレンラガンの中島かずきさんが脚本を手がけるとのことで楽しみです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら