忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
17:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29
13:00
附破十臓の声は唐橋充さん。

シンケンジャー。

前回はことはが悪口に耐えていて、平気なわけなくて最後の最後で倒れちゃうのをみて、ことははすごいなと思いました。(おまえはどこの千明だ!)
自分はすぐにおれそうです。

今回は流ノ介メイン回。

カジキ折神を釣ってくるという使命。
志葉家への忠誠と自分自身の気持ち。
という流ノ介のエピソードとしては一番納得できるテーマでした。

元黒子さんと出会い、その黒子さんをも変えた流ノ介の気持ち。
ばっちり過ぎて文句ありません。

あとシンケンジャーとカビモチーフの外道衆ヤミオロロとの戦いを見ていた謎の外道衆・附破十臓。
実は元シンケンジャーでしたという感じなのかなぁ。
声がスネークオルフェノク(ちょうどディケイドが555編なだけに)とか舞台版多重人格探偵サイコの雨宮一彦とか仮面ライダーカブトのイラストを描いてた唐橋充さんなんですね。
ここも注目したいところです。


次回は薄皮太夫がなんか仕掛けてきますね。
薄皮太夫がここで退場なんてことになったら、それはそれで困るなぁと思いました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら