忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
01:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22
00:41
闇のキバ準備完了。

目が覚めたらゴーオン本編が終わってて、次回予告とゴーオンVSゲキレンの宣伝だけでした。


今日のキバ!

まずは渡が介入した過去編。
キバットバット2世の協力により音也がダークキバに変身。
もともとファンガイアのキングが纏う鎧なので人間が纏うと死ぬということらしい。
でもキバット2世があっさりキングを裏切ったのには驚きました。
その後のキバット2世のセリフで納得しましたが、キバット一族は女を選ぶのね・・・。
ということで親子同時キバです。
燃えに燃えます。
そして久々の「つよがり音也」です。
無茶をしないで!というと余計に無茶をする。そんな音也。
それでもってキャッスルドラン攻略戦(勝手に命名)
モンスター3人組を脱出させることに成功、音也を助けにいかんかい!という突っ込みはナシな。

現代編はまさかのビショップですよ。
深央ちゃん倒しの真犯人もビショップ。そのおかげで太牙くんにフルボッコで、恨みはらさでおくべきか状態です。
それはそれでよかったりです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら