忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
09:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18
12:02
茉子と家族とギリジンとコックローチ

今日は何とかリアルタイムでスーパーヒーロータイムを見ることができました。

今回のシンケンは茉子の家族の話。
親子の確執とかなんとかで熱い話が繰り広げられてました。
面白い!!
茉子が両親をずっと誤解していた。
母親が先代最後の戦いの際に体も心も病んでしまったこと、祖母が茉子を手放さなかったことなどいろんな事情が重なっての誤解でしたが、最後の最後でその誤解が解ける。
そこの演出がものすごくいい感じすぎて涙が・・・。

ゲキレンで美希さんを演じてた伊藤かずえさんが先代シンケンピンクの役を演じてましたねー。
殿の父親が津田さんだったり、先代シンケンジャーの俳優さんは豪華やね・・・。

次回は流ノ介メイン回。多感な海堂こと鯨井康介くんがゲスト出演!!
東映公式の写真がかっこ良すぎてまいった!




ダブル。

コックローチドーパント登場。
CV片桐仁!!
これがジンダムだ!!
ゴキブリだけどね・・・・。

そして少年は突然躍り出す・・・。
ネコのミックも変身する。

そんな話でした。
別に集中力が足りなくなってるからこういう感想になってるわけじゃないんですよ。
コミカルな演出を多く、なかなか楽しく見れました。
なまくらくんorz
刃野さん「ややこしや」など面白かったなぁ!!!

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら