忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
07:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20
14:04
おわったよ!

アルジェントソーマ全話見終えました。

放送してた当時購入してたニュータイプでネタバレされまくってたのをしってるんで、本当の意味でその作品を楽しめたかと言うとそうとは言えない自分が悲しい・・・。
伏線の回収とか無知識で見てみたかったとそこら辺は悔やむばかり。

その話はおいておいて、作品自体はものすごく良作だと私は思いました。
ここまでいい作品なのになんで再放送とかDVDレンタルしてるところが少ないんでしょうか?
アニメファンから見てもマイナーな作品だからでしょうか?
あーもったいない!


フランクの謎が明らかになる話以降号泣しっぱなしで困った。(メロドラマによくあるすれ違いとか大好きです。)
挙句にフランクが声を発しただけで泣けてきた自分はいろいろと大変だ。
下手したらギアスの藤堂さんの声を聞いても涙がでてきそうだwwww。
絶対にないけれども・・・・。

アルジェントソーマの監督と脚本家の方が作る「いばらの王」も楽しみになってきました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら