忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
07:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13
10:19
無題

さて、シンケンは寝ぼけ眼で見ていたためまともな感想は書けません。


今日の仮面ライダーダブルは・・・・。
クレイドール再生!!
スイーツドーパントの時のパテシエさん!
若菜姫とフィリップ・・・・明らかに兄弟ですね。
ジャーマネさん超ドM
若菜姫が先輩に手をかけるもフィリップの言葉を思い出しやめる。
その後尻彦さんが尻ぬぐい。

若菜姫とフィリップのシーンが妙にドラマチックでよかったよぉ!!
今回の巨匠はいい巨匠だったよぉ!!!

若菜姫への想いに戸惑うフィリップすごくイイよ!!
恋とは違うまた別のものなのだと思うのだけどこれはすごくいいぞ!


そしてクレイドールのメモリーを手放す若菜姫・・・。
これも何かの予感・・・。
でもそしたら少しだけ映画と辻褄が合わなくなるぞ?

今後どうなるんでしょうか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら