忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
00:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23
15:56
無題

テレパシー少女蘭を見ました。
なぞの転校生が舞-HiMEの久我なつきにしか見えません!
あとアニメのテンションがあんまり好きじゃないので見ないかなぁとおもいました。



ゴーオン
軍平が空回りしするのを堪えかねた範人が軍平の人気アップのためにおせっかいをやく話。
周りではキャラがわからなくなってきてる軍平だったわけですが、これでまた普通の軍平にもどるかなと思いました。
プロなのかアマチュアなのかはっきりしなさいよ!!と思ったり思わなかったりしましたがまぁ面白かったので良しとします。




キバ
合コン話。
過去では力さんが、現在では名護さんがやってくれました。
力さんが合コン相手をくっちゃったり(本当の意味で)、名護さんが思わぬ行動をおこしてたり。
面白いんだけど子供向けじゃねー展開多すぎで大丈夫か?




ギアス
うん、なにがなんだかわかんない!
緑川がロリコン発言して、蜃気楼っていうレミオの曲と同じ名前のルル専用ナイトメアが登場して、
CCがアーニャと交戦してたらギアス干渉起こしちゃって・・・・
戦闘のあとルルはアッシュフォード学園にもどってきました、そしたらそこにはアーニャとジノが入学→生徒会入り!って・・・。
すごい高速展開で流れはわかったんだけど詳しいことはわかんなかったです。
でも次回がものすごくギャグになるのはわかるよオレンジ君。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら